SAKURAの季節

もうすぐHANAMIの季節でございますね。
そういえば、image-lineのシンセにSAKURA(別売)ってのがありましたね。
私は気に入ってるんですが、あんまり人気ないみたいですね。
私は自作曲には必ず入れてしまうぐらい好きだったりします。
さて今回はSAKURAプリセットSTR Double Bass FG
がいい音するので、どこかで使いたいのに、自作じゃ使いこなせない事に気がついたので、 自作曲じゃないのですが、
クラシカル風にうろ覚えなアニメ曲を奏でてみました。
ドロレスの子守唄(featurimg: IL-sakura) by sh_m




眠くなってきた・・・おやすみなさい