Miroslav Philharmonik CE

オーケストラ音源 Miroslav Philharmonik CE 定価16,800円
が期間限定(4月8日まで)で91%引きの1,470円
でしたので、買いました。
音色一覧とデモソングはこちら

前からオケ音源がほしいと思いつつも、あこがれのアイツ(EWQLP)は高いので、すっかりあきらめてました。
MIの今回のこの「即買キャンペーン」とかありがたいですね~。
たまに音源のダウンロード販売は破格のセールをやるので、その時は興奮しますね。

もしかしたら、無料版が出る前や、次世代版のプロモーション効果を見据えた、投げ売りだったりするかもしれませんが。
まあ細かいことは気にせずにこれで遊びます。
しばらくまた寝不足だわ。
下記はIL SAKURA で鳴らした曲にMiroslav Philharmonik CEを足したもの。 



 それにしてもIKのオーサライズなんとかならんもかな、
わかりずらいです。

IKサイトでID作る

ログインしてuserページで
オーサライズ 画面で
最初のソフトのシリアルを登録する

ソフトDLして解凍、vstディレクトリなぞ設定、ホスト(FL)から起動すると
ソフトIDシリアル発行画面になり自分のPC専用のID発行

IKサイトで更にIDシリアル登録
 ↓
 音源ファイルダウンロード、解凍(30日以内で済ませる(汗))

 やっとホスト(FL)から使用できる

コメント