パソコン買い替えしたら大変

パソコン買い替えしたら地獄みたいに大変だった。
パソコンの電源が入らないことがたびたびあったので、
Vista 32 core2 → Win7 core i5へ(ラップトップだが)。

朝に作業開始して深夜になってしまった。
ネットワークにパソコンがつながらなくなるなど想定外のトラブルを乗り越えつつも
プラグイン再オーサライズやらFLSTUDIO内で作成したスライスファイルやら
シンセのオリジナル音色ファイルやら。移行するのが気絶するぐらい大変。

普段からのファイルの整理を心がけたほうがよいようです。


Don't Know Why - fet. luka

 

コメント

Tranceformer Yuno さんの投稿…
以前投稿した ゆの です。
移行おつかれ様でした!買い替えはやっぱし大変ですよねぇ@@
私も去年買い換えたので、その時はバテました^^;

あと、ルカさんの曲、のんびりと聴けてイイですね!!

あ、Bloggerさんに引越してきましたので、駄作置いてますけど,よかったらお越し下さいw