D16 SilverLine Group Buyで全部ゲットだぜ!!

例にもれずD16 SilverLine Group Buyで全部ゲットしました。

くたくたに疲れて、寝る間際に意識モーローとしながらGBメンバーが975!であることを確認しながら注文しました。翌朝、あれは夢じゃなかったのか・・と思いながら1000人に達していることを確認したので全部ゲット!です!いえーい。
目当てはTORAVERBだけだったので、他のはよく知りませんが、ぜんぶなんでこれを期に買ってみました4500円かな(US$で清算)。(PHOSCYONがほしーんだけど今回対象外なのです。)
いままで、エコーやリバーブで欲しいものは、デモ版をFRUITY CONVOLVERでパルスをスキャンしたりとか、せこい事試してましたが、実際の処理とはやはり違うようですん。

3xocsにTORAVERBとかかけたら、音が生まれ変わります。

いつまででも聞きたいリバーブ、それがTORAVERBなのです。

D16HP(英語の本家)からGBページ、一個買って、ユーザアカウントつくってgroupbuyぼたんでyesだ!
6月15日までだからいそげ!
Toraverb_on_3xocs by sh_m

コメント