IL - Remix Contest #3

FL Studio Remix Contest開催です!FLユーザーだけの内輪コンテストです!
写真の人は珍しい女性のFLユーザで、Veelaってアーティストらしいです。可愛い。FLのFL-Chanとか萌え絵化にどう思ってるんでしょかね・・気になるところです。
この人の歌声をpicherかnewtoneで加工してリミックスしてくれって事らしい。
商品は高級モニタスピーカとかRφDEのコンデンサマイクとか。締め切りは5月27日まで。
http://flstudio.image-line.com/documents/remixcontest3.html

で、ヴォーカルだけをいままで作ったインスト曲に載せてしまえ、って思って、原型はもはやとどめていないが、ラフなものはもうできた。今月末なので、ゆっくり詰め込もうかな。。


リアルタイムピッチ補正プラグイン「ピッチャー」のインターフェース。
クラシカルな出で立ちで渋いですね。こうきたか。 


 
開発中のpicherのあられもない姿。
それにしてもこの動画、曲が良い。elijah lucianという人の曲らしい。

コメント