vocaloid cover シリーズ Bugglesの「Video Killed The Radio Star(ラジオ・スターの悲劇)

Bugglesの「Video Killed The Radio Star(ラジオ・スターの悲劇)を
miku & lukaで入れました。けっこう前に作ってたやつで、そんときはなんか大変だった気がします。
でも、なかなか良いでしょ?

Videokilledradiostar by sh_m

コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちわ。昼ごはん時におじゃまします。

今ハーマーの情報を探していたらたどり着きました。

そこで感動したのが、この曲。この昔から大好きで、毎日聞いてた曲です。まさかボカロでここまでやるとはすごいですね。感動させてもらいました。
TT さんの投稿…
コメありがとうございます。気づくの遅くなっちゃいましたが。。
名曲中の名曲ですね、切なくてでも明るくて、愛しい気持ちになる。。
楽しみながらも一所懸命ボカロで打ち込んだかいがありました(笑)。