デカ尻を追いかけて・・・


 デカ尻てゆーかいやむしろ、引き締まった良い尻なんですが、デカダンス(Deckadance)のアド用ビジュアルの写真に映ってるお尻ってことで、デカ尻。

KVRのフォーラムで「こんな写真はけしからん!不適切だ!」といったスレットが立っていて、JMCが「ごめんね」
と返答していた(真偽のほどはわかりませんが)気がします。

しかし、わたくしは、
広告用にとった写真にしちゃーできすぎってか、何か猛烈なものを感じました。
で、よくみたら、ヒールの近くに(c)FRANK DE MULDER.com
とな。

サイト行ってみたらplayboyやelleにも卸す
ベルギーの世界的に有名な写真家フランクデモルダー氏という人の作品みたいね。
http://www.frankdemulder.com/

そういえば、このサイトは以前見たことがあったな・・・なんか「カッコいいWEBサイト」を調べまくってた時に見た気がする。

で、言いたいのは、ちょい前に見たときはこの写真のモデルの名前がこのサイトに載っていたのだが、最近また見たらモデルの名前が消えていた・・・・。まあ、知らぬが花か。って事でトレース終了。乱文すまぬ。
これにて失礼する。おやすみ。